いまブログでは内装のパーツの話をしていますが、
実際には住み始めて1か月ほどが経った我が家。
その家の撮影をしに、先日プロのカメラマンの方に来ていただきました。
私たちがお願いした工務店では
家に住み始めて少し経った状態で
必ずプロのカメラマンが家のさまざまなところを撮影して
その後の広報活動に使うことになっているのです。

その写真がこちら。
house_1103
(車のナンバーをもやっとさせたので、不自然ですみません 汗)

やっぱりプロの方に撮ってもらうとかっこいい~!
というか、家の実力以上のものが出ている気が・・・。

いくつかのデータをCDでいただいたので、
今年の年賀状にはこれを活用したいと思います。